SSブログ

はじめまして♪ [わんこ]

4月14日(土)晴れ

我が家に新しい家族が!!
三男・黒柴の「えいちゃん」です★

まだ黒毛ばかりで、むっくりしていて可愛いでしょ♪


        
   

人なっつこいようで、迎えに行った時も、私達の方に寄ってきて、短いしっぽをぷりぷりさせてました^^

まだ生後45日位の赤ちゃんなのでよく寝ます。
ちゃんとサークル内のハウスに入ってねんね。かわいーーー!!

寝過ぎで、構いたいまーさんはつまらなそうだけど^^;

これから、えいちゃんと楽しく過ごして行きます。
みなさん、どうぞよろしくね!


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

またお子さんが増えたのですか~~☆
でもかわいくてくちゃくちゃになでたくなりますね、可愛いよ~~♪
あ~犬飼いたいけどこのマンションダメなのよね(^^;
これからもちょくちょくえいちゃんの様子アップしてね、ね。
ここで成長を楽しませてもらいます o(^∇^〃)o
by (2007-04-14 18:21) 

はんちゃん

とうとう、やってきたのね!
なかにん、最初はブーブー言ってたけど(笑)、
やっぱり、そばで見ちゃったら可愛い??
ってか、写真で見ただけでも十分かわいいよ〜〜〜♪
こりゃ〜、「豆絞り」をプレゼントしなくっちゃ!!

ちなみに、ダンナの実家の義母が飼ってる(?)の犬のぬいぐるみの名前も「えいちゃん」です・・・・・。。
by はんちゃん (2007-04-14 18:29) 

なかにん

ミラクルママ様 
ぬいぐるみのようで可愛いです!
犬を飼ういきさつは色々あったのですが・・・。
もう可愛くて楽しいです(≧▽≦)!!
でも、大きくなったら大変かもね^^;
by なかにん (2007-04-14 20:46) 

なかにん

はんちゃん様 
来ましたよー!!
見た瞬間に「うちの子だ!」って思って、可愛くて可愛くて~♪♪
まだちっちゃいから、ちっこもうんちも何しても可愛いです^^
「豆絞り」の準備が出来ませんでした^^;すみません。
お義母様と一緒。光栄です。
by なかにん (2007-04-14 20:55) 

*sachizo*

えいちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~!!
私も子供の頃、柴犬飼ってたんですよ!
すごく利口で可愛いかったわ~。
自分の成長と供に動物がいてくれるのって、すごく良かったと思います。
笑い声の絶えないなかにんさんのご家庭が想像できるわ(^^)
by *sachizo* (2007-04-14 22:08) 

はなちゃん

可愛い~~。。 柴犬って和むよね!
しばらくやんちゃだけど、楽しみもいっぱいあるよ…
“えいちゃん”って意味があるのかな?
成長が楽しみ。。 ^m^
by はなちゃん (2007-04-14 22:52) 

のあ

か、かわゆい!!
お子さんたちも大喜びでしょうね。しばらくおもちゃになるね~
「えいちゃん」って、どなたか矢沢ファン?と思ったのは私だけかな。あ~これいっちゃうと年齢がわかるよね・・・。
お散歩に行くのが楽しみですね☆
by のあ (2007-04-14 23:21) 

なり

かわいいですね~^^
お子さん達も大喜びじゃないですか?
by なり (2007-04-15 14:19) 

ふわふわ

こんにちわぁ♪
チョーかぁ~わぁ~い~~い~~。
なでなでしたいわぁ。

HPやっとアップできました。
のぞいてみてやって下さい。
リンク貼っちゃったけど良いかしら?
by ふわふわ (2007-04-15 17:25) 

なかにん

うさめろん。様 
実は、犬を飼いたかったのはまーさんだけだったの^^;
「子供と一緒に成長させる事に意味があるんだよ!」と偉そうな事を
言われました。
一緒に色んな事を楽しんで行きたいと思います!
by なかにん (2007-04-15 21:01) 

なかにん

はなちゃん様 
しつけとかちゃんと出来るかなぁ。
はなちゃんさんにアドバイスもらいたいです!
「えいちゃん」って、はや兄が決めたの。「えいと」って言います^^
意味は・・・結構ちゃんとあるんですよ~。
by なかにん (2007-04-15 21:04) 

なかにん

のあ様 
子供よりもまーさんが大大大喜び~です。
「えいちゃん」って、絶対矢沢永吉って言われると思っていました^^
違うんですよ~。
お散歩は、行きたくない!だから、今の小さいままでいて欲しいです。
by なかにん (2007-04-15 21:07) 

なかにん

のばちゃん様 
先のコメントにも書きましたが・・・
まーさんの為に飼ったようなものですよ^^;
でも、家に来たら、私も可愛くって仕方ないです。
子供も可愛がってはいるけど、べったりではないです^^;
by なかにん (2007-04-15 21:10) 

なかにん

ふわふわ様 
お名前のように「ふわふわ」していますよ^^

HP出来たのですね!すごーい。
私もいつかHP作ってみたいので、その時には色々教えて下さいね!
by なかにん (2007-04-15 21:11) 

よぷちゃ

ぬいぐるみみたい!かわいい!
目の表情が写真だとよくわからないのが残念だなあ~
次男が「犬を飼いたい」と言い始めてるよ~どうしよう~
親子共々まずは実物を抱かせてもらうことにします。
早く元気になるといいね。
by よぷちゃ (2007-04-16 16:51) 

なかにん

よぷちゃ様 
よぷちゃ家も飼ってよ。
次男君も言ってるじゃない!!
今が飼い時よ~^^
by なかにん (2007-04-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。