SSブログ

嬉しい年末! [日記]

もう大晦日なんですね。
あまり年末の意識がなく、昨日、年賀状を作成し投函する始末で・・・。

そんな慌ただしい中、とっても嬉しい事がありました!!
欲しかった物が届いたのです♪

以前、Mamanさんやはんちゃんが働いていたパン屋さんで売っていた、原毛フェルトの雑貨。
お店に行った時、私はミトンを買いました。
ティーコゼーとかもあり、私はその時は買わなかったのだけど、
ずーーっと気になって仕方がなかったのです。

そんなこんなでパン屋さんでも買えなくなってしまい、
Mamanさんにお願いして、作家さんのgreenishさんに直接注文してもらえる事に
なったのです!

注文したのは、ティーコゼー・ティーマット・コースター。
デザインなどはおまかせでお願いしました!

そして届いたのがこちら。

素敵でしょ♪
イニシャル入りです。本当に私のために作ってくれたんだ~って感激しちゃいました。
ナチュラルなかんじで、イニシャルの字体とかもお洒落。
写真ではわからないけど、裏は白のリバーシブル。(一枚裏にして撮ればよかったんだよな^^;)
これを使ったティータイム。それだけで嬉しい気分になれそう(*^ ^*)

greenishさんのブログでも、この作品が素敵に紹介されています。
http://yaplog.jp/greenish/archive/389

greenishさん、お忙しい中ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年賀状を書くと、一年を振り返っちゃいますね。
今年は思い切ってブログを始め、沢山の素敵な出会いに巡り会えたことが
私の一番の「良かった出来事」です。

みなさん本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

今日は、まーさんが年越しでお仕事。
毎年まーさん実家で年越しをするのだけど、今年はなし。
と言うことで、今日は私の実家に行きます。
そして、1日からまーさん実家へ何日か行ってきます!

それでは、皆様よいお年を(^^)/
2007年が皆様にとって、素敵な年になりますように!


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

けいこりん

ティータイムセットたちかわいい!!
字体が上品でいいね~、優雅だわ。
う、、、年賀状、、、たぶん今日仕上げて(旦那が)明日投函かしら
ひどい遅いと思うけどごめんね。

休みに入って部屋の掃除をしまくって、でも家にずーっといられて
のんびりできて幸せよ♪
by けいこりん (2006-12-31 14:11) 

なかにんさんはYさんだったのね(^-^)
すてきな雑貨たちに囲まれてティータイムもグレードアップだわ♪
ウチは出かけるところもないから、家でごろごろやってます^^;
また来年もよろしくね。良いお年をお迎えください☆
by (2006-12-31 14:30) 

はんちゃん

うっ、すんごい素敵!!
私も欲しい〜!!greenishさんに頼んじゃおうかな・・・。

今年、なかにんに出会えて、うれしかったよ!
見た目とキャラのギャップがナイスだったわ〜★

これからも、仲良くしてね!
それでは、良いお年を!!
by はんちゃん (2006-12-31 22:47) 

ラピス

ホント、凄く素敵♪
イニシャルもかっこいい。
私も欲しい欲しい!!
by ラピス (2006-12-31 23:23) 

*sachizo*

なかにんさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

「Y」さん?って思ったら、私の携帯の登録、「なかにんさん」に
なってたよ。笑

今年はたくさん会えると良いね!
by *sachizo* (2007-01-01 12:19) 

なかにん

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by なかにん (2007-01-02 22:13) 

なかにん

けいこりん様 
年賀状、うちも元日には間に合わなかったようです^^;
掃除をしまくってえらい!
きれいなお部屋で新年を迎えられて気持ちいいね!
今年もどうぞよろしく~☆
by なかにん (2007-01-02 22:14) 

なかにん

ミラクルママ様 
私はYちゃんなんですよ~^^
素敵な雑貨に負けないように、お洒落なテーブルコーディネートが
できるといいのだけど・・・。
今年はセンスアップしたいな~。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by なかにん (2007-01-02 22:17) 

なかにん

はんちゃん様 
素敵でしょ~。
はんちゃんに素敵って言われると嬉しいわ~^^

私、本当にキャラがないと思っているのだけど・・・。
今年は何かキャラを確立させたほうがいいのかしら・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
by なかにん (2007-01-02 22:19) 

なかにん

ラピス様 
イニシャルがお洒落でしょ!
ラピスさんは「R」じゃないよね。でも「R」って格好いいわ。

今年はラピスさんの深い話を聞かせていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします!
by なかにん (2007-01-02 22:22) 

なかにん

うさめろん。様 
私の携帯は「うさめろんさん」になってるよ^^
私の名前は覚えてる??「なかにん Y」ですよ!
今年は絶対うさめろん。さんと語りたい!
どうぞよろしくお願いします☆
by なかにん (2007-01-02 22:24) 

のあ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
なかにんさんと出会えたこととってもうれしく思っています。パンのことはもちろんお子さんのことも愛情を持ってブログに綴られているのを、いつも楽しみに読ませてもらっています。
今年もよろしくお願いしますね!!実物なかにんさんにお会いできるのが楽しみです。(もうすぐだもんね~)
その時にYのお名前をお聞きするのも楽しみにしています。
by のあ (2007-01-04 22:01) 

なかにん

のあ様 
今から、今年どうなるのかわくわくしています!
ブログから、横のつながりが広がったことがとっても嬉しくて楽しくて。
感謝感謝です。
「なかにん Y」は、あまりにも単純なHNなのですよ^^;
新宿には、サバちゃんが来れないかも。
でも、あさ太郎さんが予定が合えば一緒に行くよ~^^
by なかにん (2007-01-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。