SSブログ

なんだか忙しい一日 4月19日(水)曇り [日記]

今年1月からすごいしょぼいスケジュール帳を使っていた。
特にたくさん予定がある訳でもないからいいかな・・とも思っていたけど、
なんとなく自分のテンションを上げるべく、かわいいスケジュール帳を買おう!と
思い、町田ハンズに出掛けた。
ゆう坊のお迎えに間に合うには、約1時間しか時間がない!!
あと、富沢商店にも行かなきゃだから、急ぎ足だわ!

4月始まりで、月間が見開きになってるやつで、中にもかわいい柄が
入ってるのがいいな~と探してたら、とっても目を引くのがあったの!

トーストにのってるバターがかわいい顔になってるの!
写真では見えないけど、下に
「ふわふわの心は周りの心もやわらかにします」
って書いてあるんだ。
中は何の柄もなく、そこは残念だけど、バターの顔と言葉に参って買いました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はや兄が下校してすぐ、ゆう坊の入園写真を撮りに子供スタジオ「マリオ」へ!

写真はNGなので、入り口だけでも・・・。
ゆう坊一人、兄弟、家族、の3パターンでお願いし、
結局7ポーズ撮りました。
写真を選んでるうちに、ゆう坊は寝てしまいました。疲れたもんね。
出来上がりが楽しみ★

でも・・自分の歳を見せつけられたようでちょっとショック。
三年前のはや兄の時の写真をそこで見せてもらったんだけど、
全然若々しいんだよね・・。三年でここまで変わるのか・・・と・・・。
こりゃ、黒髪をカラーした方がいいかも・・・と真剣に悩んでしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんでもって、一度帰宅して着替えたら、コストコ→スシローへ!!
ゆう坊が行きたがっていて、幼稚園頑張ってるからっていうことで。
回転寿司だけど、ネタも良くっていいのよ!
私のお気に入りはこちら↓

海老アボガド。
海老のお寿司にアボガドとオニオンスライスがたっぷり。
マヨネーズがかかっていて、醤油をかけていただきま~す^^

はや兄が一番食べました。
中学生とかになったら一体どれくらい食べるようになるんだろう。
もりもり食べるようになるの、なんだか楽しみです♪


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

ほのぼのした手帳ですね~、いいな。
子供の予定で、すぐにカレンダー埋まっちゃうんですよね。
写真写りを良くするには、目を大きく見開き、首を伸ばして、背中を伸ばし・・!
がんばりましょう!!!(笑)
by (2006-04-19 22:53) 

はなちゃん

こんばんは。手帳可愛いですね。知人の息子さん、高校で柔道やっていて、
2合のご飯でオムライスを作ってもペロリとたいらげたと言って笑っていましたよ。いっぱい食べて大きくなぁ~れ!
by はなちゃん (2006-04-19 22:54) 

こんばんは~。
かわいいスケジュール帳ですね~。
パン好きにはたまりません(≧▽≦〃)
私もほしいな~。でも、スケジュールが全然ない(笑)
by (2006-04-19 23:38) 

なかにん

ミラクルママ様
写真は正直って言うじゃないですか(TT)
いつまでも若いつもりで、手を加えないのがいいって思ってたけど
限界きたようです・・・。
by なかにん (2006-04-20 09:46) 

なかにん

はなちゃん様
2合のオムライスですか!!
すごいですね~^^
作り甲斐がありますね!
by なかにん (2006-04-20 09:48) 

なかにん

馬超様
かわいいでしょ~。
これを見たら、イライラが治まりそうです^^
by なかにん (2006-04-20 09:53) 

riko

スケジュール帳かわいい☆私なんて毎年ミスドだよ・・・(^^;)
写真かぁ・・・しばらく自分の写真見てないなぁ・・・ちょっと見るのが恐怖だね。出来上がったら是非見たいなぁ~?
今日はこれから役員3役決め・・・・行きたくない・・・誰か助けて~!
by riko (2006-04-20 12:06) 

なかにん

riko様
今頃重苦しい空気の部屋にいるのでしょうか(><)負けるな~!
ほら、はや兄の入園式の写真、一緒に写ってるじゃない。
あの頃は、私もピンクなんか着ちゃってね^^;
やっぱ、明るい色を着なきゃいけなかったんだわ。
rikoさんは変わらず若々しいから大丈夫よん★
by なかにん (2006-04-20 13:15) 

すん太

充実した一日でしたね!!
入園の記念に写真屋さんで撮ったのね♪
家族で良い記念ですね。
うちは下の子のお宮参りから撮ってないわ〜。
きっと次回は子供の結婚式かな…。いつの事やら…。
by すん太 (2006-04-20 17:03) 

あさ太郎

うちの夫は小学生の時に1人で30皿食べたらしい。。。
その話を聞いた我が父母は、
「ほんと?!食べっぷりが良いとは気持ちいいね~!
今度一緒に回転寿司に行ってみたい♪」って言っていたよ(汗)。

手作りの手帳だなんて、すごいね!!
やっぱり器用なんだね~★!
by あさ太郎 (2006-04-20 17:43) 

なかにん

すん太様
一応、家族写真も節目で残してるわ。
お母さんもこんなだったんだ~って思うだろうね^^;
by なかにん (2006-04-20 19:54) 

なかにん

あさ太郎様
食べっぷりがいいと気持ちいいよね!
回転寿司ならお財布を気にしないで済むかな・・・。

手帳は手作りじゃないって^^;
by なかにん (2006-04-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。