SSブログ
前の1件 | -

こんにちは! [わんこ]

皆さんお元気ですか?

なかなか皆さんの所へ遊びにも行けないのに、更新しちゃってすみませんっ!

でも、どうしても報告したい事がありまして・・・。

ブログを休憩しているのも、忙しくなったからだったのだけど、
それにも関わらず、さらに忙しくなる事に!!

新しい家族が来ました♪♪
DSC00374.JPG
やまちゃんです!(男の子。これで我が家は男5、女1に・・・)

えいちゃんと初対面。(正確には2回目)
DSC00373.JPG
えいちゃんは警戒しています^^;
DSC00372.JPG

やまちゃんはほとんどケージの中。
DSC00371.JPG

たまーに出してあげると、一緒に遊ぶのだけど、
むちゃくちゃ元気の良いやまちゃんのしつこさにえいちゃんがうんざり??
DSC00375.JPG
DSC00376.JPG
えいちゃんはテーブルの下やソファの上に避難しちゃいます。

にゃおにゃおさんちがやまちゃんを見に来た時も、えいちゃんは遠目から^^;
DSC00367.JPG
DSC00370.JPG
寂しげな表情に見えちゃう。

えいちゃんはまだ「なんだこいつ」状態だと思うけど、
えいちゃんは優しいからすぐに仲良しになってくれるだろうな。

う○ちはくっさいし踏んじゃうし、やまちゃんはうれしょんしちゃうタイプだし、
また一から子犬を育てるのも大変だけど、二匹目は私もあまり神経質にならなそう。
えいちゃんほど気にならない^^;

子犬のやまちゃんはもちろん可愛いんだけど、
ますますえいちゃんも可愛く思えるの。不思議。

ま、そんなこんなで、なかにん家は騒がしくやってます!!
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。