SSブログ

ちょっと休憩♪ [日記]

突然ですが、ブログを休憩しまーす!

ブログを始めて約3年。
色々な刺激を受けたり、たくさんの出会いや出来事もあって、
本当に本当に楽しくて、大袈裟じゃなく生活に張りも出ました!!

別に何か特別な事があったわけでもないし、
1ヶ月に一度の更新とかするかもしれないし、
わざわざ休憩宣言しなくてもいいのだけど、
放置したままだと何となく自分がすっきりしなくて^^;

私は、こだまパン作りもアイス作りも(今日作ったよ!アイスクリームメーカーちゃんと使います!)
ビタントニオ使いも、ぼちぼちやって行きますよ~。

えいちゃんも元気♪
DSC00365.JPG

アイコンはそのままで、皆さんのところに遊びに行かせてもらいますね!

皆さん、ありがとうございました!

って、寂しくなってまたすぐ復活しちゃったりしてね・・・♪







nice!(14)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 28

はなちゃん

えぇ~~ そうなんだ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
淋しいです… またいつか会えるかな? 
by はなちゃん (2009-07-19 21:33) 

ちょびっと

そっか。。。ちと寂しいけど。。。
夏は暑いし、子供は夏休だし、ちょっと休憩もありだよね!
私も半年以上、放置してた時期もあったので(^^;
復活を楽しみに待ってます。
更新、遅いけど時々、遊びに来てね(^。^v
by ちょびっと (2009-07-19 21:34) 

ami

えいちゃんの顔も見たいけど
また 遊びにいらして下さいーー。
by ami (2009-07-19 21:51) 

ちょこ

えぇぇぇぇぇ~っ、さぁみぃしぃいぃってばぁ。

でもさ、タルトのアピール?!がなくて、ちょっとホッ。。。って
買いますよ、えぇ買いますとも!タルトプレート。

また、待ってるよー。


by ちょこ (2009-07-19 22:38) 

345

えええーーっ!
読み逃げばっかりだったけど、
なかにんさんと交流できる場が減ってしまうと
さみしいですよーう!
定例会etc、いろんなところでぜひたくさん写りこんでくださいね♪

by 345 (2009-07-20 01:43) 

スカビオサ

私もショックです。
私、皆とは違って一人だけ家が遠いし、
会いたくてもなかなか会えないから、
ここが一番の交流の場なんですよねー。
残念で悲しいけど、でも、なかにんさんがそう決めたのなら、
受け入れる事も大事な事ですものね。
ブログ、辞めちゃうんじゃないもんね・・・。
髪、頑張って伸ばしてねん。(^_^)v

by スカビオサ (2009-07-20 06:51) 

あこ

しばらく 休憩なんですね・・・

異国の地から なかにんさんの ブログ楽しみにしてたもので・・・
寂しいです。

でも 背中を押してもらって購入した 発酵機は
こちらで 大活躍してます。
未だ たい焼き機はだしてないけど、
なかにんさんの ブログを見ては 一時帰国の時に
タルトプレートを 買おうと 思ってました。

いろいろ ありがとうございました~♪
by あこ (2009-07-20 18:00) 

なかにん

はなちゃん様 おはようございます!
小太郎ちゃんがはなちゃんさんちに来て、気になって
休憩出来なくなっちゃうーって思いました^^
ちょくちょく遊びに行かせて頂きますので、よろしくです♪
by なかにん (2009-07-21 06:51) 

なかにん

ちょびっと様 おはようございます!
そういえば、ちょびっとさんも休憩していましたよね(笑)!
夏バテも一つの原因かも?!
秋になって元気になったら、気持ちも変わるかもしれませんね。
遊びに行かせて頂くので、よろしくお願いします♪
by なかにん (2009-07-21 06:53) 

なかにん

ami様 おはようございます!
月刊えいちゃん、でもいいかも!とか思ったりして^^
ありがとうございました♪
by なかにん (2009-07-21 06:55) 

なかにん

ちょこ様 おはようございます!
ちょこさんがタルトプレートを買う事にしたから、ブログ休憩するんだよ(笑)!
役目を果たしたから。
よかったよかった^^

by なかにん (2009-07-21 06:59) 

なかにん

345様 おはようございます!
345さんとも知り合えて、本当にブログには感謝です!
何かにつけて、ちらりと潜入させてもらうと思うので、よろしくお願いします♪

by なかにん (2009-07-21 07:02) 

なかにん

スカビオサ様 おはようございます!
髪が伸びて、変身!!して復活かしら^^
って、髪はなかなか伸びないので、その前に交流して下さいよー!
スーさんとも知り合えて、本当にブログには満足なんですよ。
ちょくちょく遊びに行かせて頂くので、よろしくお願いしますね♪
by なかにん (2009-07-21 07:06) 

なかにん

あこ様 おはようございます!
休憩する時、実はあこさんが浮かびました!ブログでの交流が無くなってしまうな、と。
あこさんがブログを始めて下さい(笑)!!
おっと、まだ鯛焼きくんを出していないのですね。
鯛焼きの記事を最後にすればよかったかな・・・・。
これからも、色々楽しんで下さいね!
ありがとうございました♪

by なかにん (2009-07-21 07:10) 

mei

なんとー。
ビタントニオ買ったので、なかにん会長に報告って思っていたのに!
うえーん(>_<)。
ちょっと寂しいですが、でも、仕方ない!
気が向いたら、遊びに来てください(^^)。
by mei (2009-07-21 12:29) 

koza

なんと〜。
でも、休憩もいいもんですよね。
ボクも前のブログはわりと放置していたし。
また帰ってきて下さいね〜。
by koza (2009-07-22 11:30) 

こぼぱん

なかにんさんの記事、
のんびり、待ってまーす♪
by こぼぱん (2009-07-22 22:20) 

なかにん

mei様 こんばんは!
ビタントニオー!これで普及活動も済みました^^
ビタ子の会は、個人それぞれがおうちでビタントニオを楽しむ、って事なので、
みんなで楽しんで行きたいですね♪
meiさんのビタ活動、楽しみにしていますね~♪
by なかにん (2009-07-23 20:20) 

なかにん

koza様 こんばんは!
なんとー、休憩です。
放置なんですが、一応放置を宣言しておきました。
またの時はよろしくお願いしますね。
by なかにん (2009-07-23 20:23) 

なかにん

こぼぱん様 こんばんは!
ありがとうございます!
忘れた頃にひょっこりと、かもしれません!
by なかにん (2009-07-23 20:26) 

ズッコケ女神

ブログこのままでいてくださいね。
私のように名前が変わるなんてナシですよ(笑)
ムリのないように時々顔を出してください。待ってます♪
by ズッコケ女神 (2009-07-23 21:52) 

はんちゃん

なんだか、寂しくなっちゃうじゃん!
なかにんのブログは、何て言うか、
すご〜く自然体で、とっても好きだったよ!
まぁ、また自然に復活する日が来るかもね(^_-)
by はんちゃん (2009-07-23 23:07) 

なかにん

ミラクルママ様 おはようございます!
お返事遅くなってしまいました。
でも、こんなペースででも遊びに行かせて頂きますね♪
ミラクルママさんのようなサプライズ復活はないと思いますが、
また、ブログも更新したいと思います!!
by なかにん (2009-07-31 06:53) 

なかにん

はんちゃん様 おはようございます!
はんちゃんのとこに、怪しいゲストで「Sachiさん出産おめでとう」コメントを
書いたのが始まりだったんだよね。
すっごい勇気を振り絞ったんだけど、それから本当に楽しかった!ありがとう!!
私は更新を休憩しちゃうけど、これからもよろしくおねがいしますm(__)m
by なかにん (2009-07-31 06:57) 

asami

かなり出遅れちゃった(汗)!!ごめんね!

なかにんちゃんと知り合えて、
私の神奈川ライフはバラ色(ほんとに大げさでなく)だったよ。
ご近所の美味しい情報や病院情報なんかも教えてもらったよね。
コストコへの抜け道も(オットも感謝していたよ。笑)。
相談聞いてもらったり、馬鹿話に付き合ってもらったり、
本当に本当にありがとう♪。

この歳になって、こんなに仲良くしてもらえる人たちに巡り合えたのは、
ブログがきっかけなんだよね。
ブログって良いね★。
また時間が出来たら「ぼそっ」っと私のツボにはまるネタを書いてね(笑)。
なかにんちゃんの記事は私のツボなんだもん!!

また遊ぼうね♪♪♪。
by asami (2009-07-31 21:56) 

nachic

しばらくばたついて見に来てなかったら、、、
ええ〜☆さみしすぎる〜!!!
ゆっくり休養して、またひょっこり、出没してね。
待ってま〜す♡
by nachic (2009-08-04 01:40) 

なかにん

asami様 こんにちは!
今更お返事でごめんね^^;
私もいまだに古淵へ向かう道を通ると、asamiさんを思い出すよ。
週2~3回通るから、ほぼ毎日思い出してるかんじ^^

教室も着々と頑張っているようで、陰ながら応援しているよ!!!
私も負けずに頑張るよー!!!
by なかにん (2009-09-20 15:56) 

なかにん

nachic様 こんにちは!
お元気ですか?
ひょっこり出没しました^^;
我が家も多頭飼いとなりました!
色々大変なのかな?と不安もあるけれど、きっと楽しくなりますよね♪
by なかにん (2009-09-20 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン教室&色々。こんにちは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。