So-net無料ブログ作成

えいちゃん♪ [わんこ]

ふぅ~っ、ていきなり溜息ですみませんっ。
でも、恐ろしく普通じゃ考えられない人っているんですね・・・。
う~ん、人ってわからないものです・・・。

そんな時、癒してくれるのはやっぱりえいちゃんだわ。

別にだからって訳じゃなく、
前々から、たわいもないえいちゃん記事を書こうと思っていました!
(本当にたわいもないので、つまらないですよ^^;)

えいちゃんのお気に入りの場所。
DSC00177.JPG DSC00178.JPG
寝室の出窓にあるちっさいTVの上。
ここから裏の川沿いの散歩道を見ている。
DSC00175.JPG
左が東京。右が神奈川。
よくわからないかもだけど、東京側は約25メートルおきに外灯があるの。
それが神奈川側は無し。
財政事情や色々な意識が表れているな~っていつも思います。

好きな事。
DSC00176.JPG DSC00173.JPG
シャワーから直にお水を飲む事。(上手く撮れないけど。)
飲むたびに鼻からもちょっと吸っちゃって、くしゃみをするのもお約束。

暖かいこたつの上で昼寝。
DSC00174.JPG

で、パソコンの前に座るとおやつを欲しがる。
DSC00179.JPG

昨日は羽毛布団を掘り掘りして穴を空け、部屋を羽毛だらけにしたり、
色々と面倒な事もあるけれど、えいちゃんがいてよかったよ。
DSC00172.JPG
えいちゃ~ん♪


パン焼き。
ショコラ.JPG オレンジフルーツ.JPG
ショコラパン。                   オレンジフルーツブレッド。
 あえてハートにはせず。             オレンジブレッドのオレンジを半分にして、
                             ミックスフルーツを入れたもの。
nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 20

koza

何かあったんですね。
いろいろありますよね、ほんと。
ボクもえいちゃんに癒されたい。
なでなでしてみたいです。
by koza (2009-03-31 18:33) 

ami

動物って癒しですねえーー。
洗面台に前足をのせて頑張っている
えいちゃんが 可愛いーー。
それに 何故に テレビの上なんだろう?
器用に乗っかっていますね。
by ami (2009-03-31 20:43) 

ちょびっと

外を見る、えいちゃん。カーテンから顔を出しているのが、すごくかわいい!気持よさそうにお昼寝している姿を見ていると、なんだか、こっちまで幸せな気分になりますね。
ところで、我が家の裏手の川を下ったら、なかにんちゃん家の裏手に着くのだね(笑)
いつでもいっぱい、話しを聞くからね!
by ちょびっと (2009-03-31 21:12) 

スカビオサ

なかにんさん、こんばんワンコ!
「人って分からない・・・」私もまさしくそう思っていた所だったので、
ビックリしてしまいましたー!
えいちゃんの写真が沢山見れて嬉しいです♪
えいちゃんったら、器用にTVの上に乗りましたね~(笑)
年齢的にもまだまだイケイケですよね~。
うーん・・・生えいちゃんに会いたくなってきちゃいました~。
おばさんが遊んであげるわよん!
ショコラパンの成型って、どんな成型なんでしょう~?
オレンジフルーツブレッドも美味しそうです!
by スカビオサ (2009-03-31 21:14) 

なかにん

koza様 こんばんは!
私が甘ちゃんだったのかもしれないです。
今まで良い人ばかりに恵まれていたから。
最近ことごとくおかしな人ばかりで・・・。
えいちゃんを見ていると、人間って醜いな~なんて思ったりします。
by なかにん (2009-03-31 21:16) 

なかにん

ami様 こんばんは!
出窓に物が散らかっているので、TVの上に乗ったのかな?
それともカーテンの間から顔を出したかったから??
こんなに動物に癒されるとは思ってもいませんでした。
えいちゃんがいて良かったです。救われています!
by なかにん (2009-03-31 21:21) 

なかにん

ちょびっと様 こんばんは!
川下りしてきて下さーい(笑)!
今度ちょびっとさんちまでサイクリングしに行こうかな^^
ちょびっとさんは話がわかってくれると思う・・・。
でも、話すとまた悔しさや馬鹿馬鹿しさが復活しちゃいそうで。
くだらない事を引きずりたくないんだ。それ位馬鹿みたいなのよ。
by なかにん (2009-03-31 21:25) 

はんちゃん

いるよね〜〜(はるな愛風)普通じゃ考えられない人・・・・
平気で“ウソ”つく人とかさ・・・・
それが立派(?)な人であればあるほど、幻滅度は大きい・・・
って、ここで愚痴ってもしょうがないか。

最後の「えいちゃ〜ん♪」が全てを物語っているね。(癒し犬・えいちゃん)
by はんちゃん (2009-03-31 21:31) 

なかにん

スカビオサ様 こんばんは!
スカビオサさんも色々とあるようですね・・・。
私、人ってものを信じすぎていたのかも。自分がなんて純粋なんだろう、って思ったり(笑)。

えいちゃんは元気はつらつ!!若いって素晴らしい!!!
私もぜひぜひえいちゃんと一緒に会いたいと思っているんです。
今、車を改造中なので、それが出来たら行ってもいいですかー。
スカビオサさんちのドッグラン、すごくうらやましいんです!!

ショコラパンは、ハムパンの成形です。
巻いて折って切って開いて^^


by なかにん (2009-03-31 21:35) 

なかにん

はんちゃん様 こんばんは!
いるよね~~、だよ。ほんとに。ってか、ここまでの人は初めてだよ。
0の話を100にしちゃうんだからびっくり。
私の場合、幸いにも普段からおかしな人だなって思っていたから、
やっぱりね・・・で済んだけど。
これを信じる人もいそうだから恐ろしや~~~~。

あんなにいやだった(笑)えいちゃん。
今は大好きよ♪

by なかにん (2009-03-31 21:38) 

nachic

えいちゃんってシャワーから水飲めるんですね。すごい!
悩んでいても、えいちゃんのくしゃみで、吹っ飛びそうかも。

県の境目って、たしかに、いろんな事わかりますよね、、。
by nachic (2009-03-31 23:02) 

こぼぱん

ひゃー!えいちゃんかわいい~♪
癒されました。
ほんと、いろんな人がいますよね~!!
ちょうど私もそのタイミングで疲れてたとこでした(^^;
0を100にする人って、だんだん周りも、
「この人おかしい!」って気がつくはず!!
by こぼぱん (2009-04-01 02:33) 

まりまり

人って、ほんと解らないですよね・・・

ワンちゃん、癒されます。
お昼寝の時の写真、超キュートです♪
by まりまり (2009-04-01 11:59) 

なかにん

nachic様 こんにちは!
シャワーやホースから直接飲むのが好きみたいです^^
えいちゃんを見ていると、悩むのが馬鹿らしくなってきますね!
東京ってやっぱりいいな~、って思いますよ!
by なかにん (2009-04-01 14:51) 

なかにん

こぼぱん様 こんにちは!
あらら、こぼぱんさんもお疲れのようで・・・。
わかる人はわかっているからいいし、真実は一つなんだけど、
それでも「そうなの~」なんて少しでも思われたらいやでしょ。
本当に呆れちゃうよ。ありえない!!

by なかにん (2009-04-01 14:53) 

なかにん

まりまり様 こんにちは!
本当に・・・。
お昼寝写真、半目なのか開いているのか、ま~ったりって感じですね。
今回はえいちゃんにめちゃくちゃ癒されました^^
by なかにん (2009-04-01 14:56) 

*sachizo*

えいちゃん、すんごく癒されます~!!
カーテンの隙間からお外を覗いているえいちゃんがたまらなく可愛いです!
お外からも見てみたい~(笑)

いろいろありますね(^^;
なかにんさんは、なかにんさんでいてくださいね。

by *sachizo* (2009-04-03 18:52) 

なかにん

*sachizo*様 こんばんは!
私も外から見たい!って思ったのだけど、裏からうちを見るには、
ちょっと歩かないと行けないので・・・^^;

そういえば厄年ですよね・・・。
この歳になって、社会勉強しちゃってます。
でも、自分は自分!でいればいいんですよね^^
by なかにん (2009-04-03 20:08) 

mei

えいちゃんがいてよかったですね(^^)。
私はくたびれたときは、息子にパワーをもらうか、ジャビット君ぬいぐるみを抱きしめてじっとしています(笑)。
by mei (2009-04-14 14:42) 

なかにん

mei様 こんにちは!
うちは子供自体がストレスのような・・・^^;
でも、ゆう坊がエステ&マッサージをしてくれるんです!
ジャビット君!巨人ファンですか??
ぬいぐるみを抱いてじっとしているの、いいかもしれないです!
今度やってみます^^
by なかにん (2009-04-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。