SSブログ

えいちゃん! [わんこ]

夏休み、なんだかんだと忙しい~。
全然休まらなくて、早く9月になってくれ~と思う今日この頃です・・・。

自分が癒されたいので、えいちゃんの記事を書きます。


久しぶりに、えいちゃんの写真を撮りました^^

このポーズは好きみたいで、こんなあられもない格好でよく寝ています。
E2.JPG

E1.JPGあ、起きた。

クーラーの風をおなかに当てているのかな。

そしたら、今度はキティちゃんを抱いて寝ていました^^
E3.JPG
えいちゃんも、何かを抱っこしたり枕にしたりして寝るのが気持ちいいみたい。

E4.JPG
最近は、自転車の併走での散歩をしています。
私が歩きたくないってのもあるんだけど^^;

「あ~、もうえいちゃん面倒臭い!!」って思う事もしばしばあるんだけど、やっぱりすごく可愛い。
ほっておけない存在って言うのは、いいような悪いような・・・。

今年もえいちゃんと一緒に旅行に行きますよ♪

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

けいこりん

えいちゃんかわいいな。
キティを枕にしてるなんて人間と変わらないね!
by けいこりん (2008-08-03 21:23) 

こぼぱん

にゃはは えいちゃんかわゆいですね~♪
私も抱きふとんで寝ておりますっ
by こぼぱん (2008-08-04 00:38) 

ami

きゃぁー えいちゃん 久しぶりです。
ヘソ天の 寝姿、アミに 襲われるよーー。
家飼いの ワンコは ヘソ天でも 平気で寝られるようですね。
安心感が 違うのかしら・・
今年も 一緒に旅行ですね。 行ってらっしゃーい。
えいちゃんショット 待っています。パンも・・・
by ami (2008-08-04 08:19) 

スカビオサ

ワンコのこう言う姿、大好きでーす♪
えいちゃん、ゴロゴロして気持ちいいのかな?
えいちゃんのハウスの木の部分がボロボロですね。
ハウスに入っている時にカジカジしちゃいますよね~?
ライムのカジカジが酷くて、木がエグレテいます。^^;
黒柴の目の上の白い部分が好きです!
by スカビオサ (2008-08-04 09:15) 

koza

やっぱり何かを抱きしめていると
落ち着くのは共通なんですね。
ボクはかけぶとんを抱きしめて寝るので、
ふと目覚めると何もかかっていなくて
風邪を引きます。
by koza (2008-08-04 12:08) 

なかにん

けいこりん様 こんばんは!
人間と違うところは、キティ(に限らずぬいぐるみ)の目をまず取って、
それでも抱いているところかな。
目のないぬいぐるみ、結構どっきりするよ^^;
by なかにん (2008-08-04 21:07) 

なかにん

こぼぱん様 こんばんは!
抱き布団、いいですね~。
本当はえいちゃんを抱っこして寝たいのですが、
そう言う事は全くさせてくれません。
by なかにん (2008-08-04 21:14) 

なかにん

ami様 こんばんは!
アミちゃんに襲われちゃう?!
えいちゃんは、安心しきってお腹丸出しで寝ていますよ^^
パン・・・たまに焼いていますよ^^;
なんか、作ったものを写真に撮る気持ちが薄れてしまってます・・・。
by なかにん (2008-08-04 21:18) 

なかにん

スカビオサ様 こんばんは!
えいちゃんのハウスは、クーラーの前なので、
一番気持ちの良い所なんです。
木がボロボロ・・・いつかハウスが破壊されちゃいますね・・・。
「麻呂」は黒柴のチャームポイント!可愛いですよね~^^
by なかにん (2008-08-04 21:24) 

なかにん

koza様 こんばんは!
やっぱり何かに触れていると安心するみたいです^^
掛け布団を抱きしめるの気持ちいいですよね。
kozaさんは、もう一枚布団を用意しないと!寝冷えに気を付けて下さい!
by なかにん (2008-08-04 21:29) 

ミラクルママ

えいちゃんも見た目一人前だけど寝てる姿はまだ子供ですね。
可愛い!!(^-^) 夏休みの旅行記事も楽しみにしていますね。
ちゃんと一眼レフで撮ってきてね(^^v

by ミラクルママ (2008-08-04 22:37) 

はなちゃん

そうそう この“大股びらき”可愛いよね~~ ^m^
安心しきってるんでしょうね。。
動物は正直 “ん…もおぉ!”って思うこといっぱいあるけど、
“家族”だから… お世話 ファイト。。 
by はなちゃん (2008-08-06 05:47) 

なかにん

ミラクルママ様 こんにちは!
えいちゃんもすっかり体は大人になり、体重も変化無しになりました。
一眼レフ・・・持って行っても、ブログには使えないでしょう・・・。
携帯カメラでお許し下さい!

by なかにん (2008-08-07 09:51) 

なかにん

はなちゃん様 こんにちは!
無防備に安心している姿は、可愛いし、嬉しくなります^^
大事な“家族”ですもんね!
私もはなちゃんさんのように、仲良く楽しく頑張ります!!
by なかにん (2008-08-07 10:00) 

 ちょびっと

えいちゃん、自転車でのお散歩も出来るんだ〜!
すごいね!!
実家の柴ちゃんは、散歩嫌いですぐに帰ってくるんだよ。
だから、柴犬というより、コーギーみたいなんだよね(笑)

by  ちょびっと (2008-08-17 11:11) 

なかにん

ちょびっと様 こんにちは!
散歩の時、自転車と格好良く走っている黒柴ちゃんがいて、
えいちゃんも走らせてあげたいな、と思ったのです。
でも、私とだと匂いを嗅ぎまくってあまり走りません^^;
まーさんとだと、途中で止まらずに走っているみたいです!
by なかにん (2008-08-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんだ手芸部!信州旅行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。