SSブログ

あんきちくんだよ! [日記]

3月19日(水)

パン友達(先輩と言うべきか)&手芸部員のあんちゃんちへ、
ベルベデーレをお届けしに行ってきました!

やっぱりあんちゃんには、しっかりベルベを食べて頂きたかったからね♪
といっても、10㎝ほどなんだけど^^;

それと、昨日Mamanさん教室で焼いたフィグ・デ・ショコラを一本をお渡ししてきました。

     生後20日となったあんきちくんは、お顔も可愛くしっかりしてきていました!
     an3.JPG

an2.JPG
優しいあんちゃんママに抱っこ♪

私も抱っこさせてもらって、あんきちくんの温かいぬくもりをしっかり感じてきました^^
あんきちくんも、私の腕の中でスヤスヤ眠っちゃって、可愛い~の♪

そして、あんちゃんちの元気っ子のビッケくん!!
an1.JPG
あんちゃんをあんきちくんに取られて、ちょっとスネ気味らしい^^
でも、元気に尻尾をぷりぷりしていました!

あんちゃん親子の近況報告(?)でした。





nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

はんちゃん

お〜〜〜っ!
あんちゃんにお届けしてくれたのね〜。
あんちゃんは元気だった?(グッタリしてなかった?笑)
「あんきち」も(←すでに呼び捨て)しっかりした顔つき!
私も近いうち抱っこしに行こうっと!

そういえば、私はいまだビッケには会ってないんだよね。。

by はんちゃん (2008-03-19 22:09) 

なかにん

はんちゃん様 こんばんは~。行ってきたよー!
あんちゃん元気だった(と思う)よ!!
こだまのパンも久しく食べてないって言っていた。
プルマンでも焼いていってあげればよかった・・・と思ったので、
はんちゃんたっぷりパンを持って行ってあげて下さい^^
あんきち君は、いい子にねんねして可愛かったよ~。
ビッケは元気いっぱいで、これまた可愛いんだ!スヌーピーだよ。

by なかにん (2008-03-19 22:22) 

ami

うわーーかわいいっ あんきち君ですね。
すでにしっかり カメラ目線・・・・
タイガ君とマダムの 取り合いになるかもーーーね。

by ami (2008-03-20 06:36) 

ミラクルママ

あんきちくんはじめまして♪いいな~赤ちゃんかわいいよね!!
でも自分では産む気は全くないんだけど(笑)
赤ちゃん中心になってビッケくんやきもちやくのね。弟ができたと思って
やさしく面倒みてくれるといいけど~(^-^)
by ミラクルママ (2008-03-20 08:38) 

こぼぱん

あんきちくん、かわいいw おめめぱっちり!
ビッケくんもつぶらな瞳がかわいい♪
やきもち、焼いちゃうんですね^^ ふふふ
by こぼぱん (2008-03-20 11:29) 

ふわふわ

こんばんわぁ♪
あんきちくんかわいいですぅ^^。元気いっぱいになりそうですね!
この頃の赤ちゃんのにおい大好きなんです。

↓Mamanさんのお教室またまた素敵です。
ご一緒できたら楽しかっただろうなぁ。。。
ゆう坊くん卒園おめでとうございます。


by ふわふわ (2008-03-20 20:28) 

のあ

赤ちゃんはかわいいよね~なかにんさんはもう一人は???

↓お教室またまた素敵ですね。
行きたくなりました。

ご卒園もおめでとう。
素敵な息子さんですね。さすがなかにんさんのお子さんだね。
どんなふうに成長するのか楽しみですね☆
そして、4月からは二人が小学生か・・・。いいなあ・・・。
by のあ (2008-03-20 23:37) 

けいこりん

あんきちくん、早く会いたいわ~。
こうやってお届けできるのっていいね。
ビッケも思ったよりデカそうだね、
ミニな犬だと思ってたわ。
by けいこりん (2008-03-21 06:02) 

なかにん

ami様 おはようございます!
あんきち君もしっかりカメラ目線ですよ!
タイガ君とぴち君で、すでにアイドルが二人いるので、
あんきち君も加わって、争奪戦(?)が繰り広げられるんでしょうかね^^
by なかにん (2008-03-21 07:34) 

なかにん

ミラクルママ様 おはようございます!
あら~、ミラクルママさんはこれからじゃないですか!
お孫さん・・・おっと、そんなのま~だまだ先ですねっ。
赤ちゃんは何をしても可愛いですね。
見ているだけの立場ですけど^^;
by なかにん (2008-03-21 07:41) 

なかにん

こぼぱん様 おはようございます!
これからあんきち君が動き出したら、
ビッケはどうなるのか楽しみです^^
仲良くなるのか、焼きもち妬いていじめるのか(笑)。
by なかにん (2008-03-21 07:41) 

なかにん

ふわふわ様 おはようございます!
可愛い仲間がまた増えました♪
赤ちゃんの匂い、ほんわかですよね。うんちもまだ可愛い匂いでした(笑)!
Mamanさん教室、ふわふわさんはどうなったかな~って思っていました。
また、ご一緒したいですね!
by なかにん (2008-03-21 07:43) 

なかにん

のあ様 おはようございます!
いやいや~、もう間が開いて、私もすっきりしちゃったので、
二人兄弟で楽しくやっていきますよ!!
兄弟揃って小学生、ますます楽になりそうです^^

Mamanさん教室、またみんなで一緒に行きたいですね♪
by なかにん (2008-03-21 07:47) 

なかにん

けいこりん様 おは!
あんちゃんちも車でひょいっと行けるからね^^
ビッケはでっかくなっていたわ!6?8?㎏って言ってたな。
毛も長くなっていて、意外とごわごわした毛で可愛かった~♪
by なかにん (2008-03-21 07:50) 

asami

あんきち君、かわいい~♪。
私も抱っこしたいな!
今度一緒に行ってー(おうち、うろ覚えなのよ。。。)。

なかにんちゃんの息子たちは素直に育っていて可愛いよね!
うちのこもそういう風に可愛げのある素直な子に育って欲しいな。
by asami (2008-03-24 22:59) 

なかにん

asami様 こんにちは~。
今度、あんちゃんちに押しかけに行こう♪
私も、またあんきち君やビッケに会いたいんだ!

うちの子が素直??
私が裏でにらんでいるからね~^^;
by なかにん (2008-03-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。