SSブログ

パンが届く♪ [日記]

こだまパン作りをされている「しましまさん」のHPのキリ番カウンターを
私が開いてしまいました^^;

そしたら、しましまさんがパンを送ってくれました♪

 
コーンパン            いちじくのケーキ
ホワイトフランス         シュトーレン
リンゴとくるみのパン

どのパンもすごーく美味しいし、いちじくケーキはぷちぷちがたまらない!

届いたのが昨日(20日)。
そして今日はちょうどあさ太郎さんとはんちゃんが遊びに来てくれるので、
みんなで美味しくいただきました^^

あさ太郎さんが活力鍋でピラフを作ってきてくれたり、
はんちゃんがかぼちゃケーキを作ってきてくれました。

はんちゃんが綺麗に写真を撮っていたようなので、そちらで見て下さい(って、最近そればっかり^^;)。

しましまさん、本当にありがとうございました。
こんな風にパンを戴いたのは初めてで、とっても感激しました!

その後、ひなた焼き菓子店→コストコへ行きました。
あさ太郎さん&タイガくん、はんちゃんお疲れ様でした!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

こぼぱん

沢山のパンのプレゼント、
チョット早めのクリスマスプレゼントで、
とってもうれしいですね♪
↓合格、おめでとうございました!
とても感動してしまいました(TmT)
by こぼぱん (2007-12-22 10:39) 

ami

パンの プレゼント 嬉しいですね。
しましまさんの イベントやっていたのね!
いつも 覗くだけでした。
by ami (2007-12-22 13:24) 

キリ番ゲットおもでとうございます。
プレゼントもらうのって嬉しいですよね。
美味しそうなパンたちも3人トリオの前ではあっという間になくなりそう(笑)
by (2007-12-22 16:22) 

のあ

遅くなりましたが、合格おめでとうございます!!
頑張って誰かに認めてもらえるのってうれしいですよね。たくさんパンを焼いて、大変だったと思うけれど、達成感がすごくあったのではないかと思います。先生に褒められるパンを焼けるなかにんさんはやっぱりすごいね!!!
こだまちゃんの仲間もたくさん出来たなかにんさん、うらやましく毎回ブログを拝見しています。これからも楽しい様子をこちらで見せてもらえるのを楽しみにしています。

なかにんさんの切り番は私が踏んで、是非なかにんこだまパンをゲットしたいものです☆
by のあ (2007-12-24 00:48) 

なかにん

こぼぱん様 
自分へのプレゼントってなかなかないので
とても嬉しかったです^^
こぼぱんさんは、若いうちに色々習ったり出来ていいですね!
楽しんで下さいね~。
by なかにん (2007-12-25 15:32) 

なかにん

ami様 
しましまさんのイベントやっていたんですよ!
パンを送っていただいたのは初めてで、
とっても感激してしまいました!!
by なかにん (2007-12-25 15:34) 

なかにん

ミラクルママ様 
ゲットしました!
久しぶりの、というか前がいつかわからないけど、
プレゼントはとっても嬉しいですね^^
パンは、あっという間に・・・。とっても美味しかったもので^^;
by なかにん (2007-12-25 15:36) 

はんちゃん

金曜は美味しい楽しい会をありがとう!
しましまさんのパンはどれも美味しかったね〜。
今度は私が当てたいわ★
ひなた焼菓子店、とっても素敵なお店でした!
お菓子もどれも美味しかったし、
ああいう雰囲気のパン屋さんが作れたら素敵だろうなぁ〜。。
by はんちゃん (2007-12-25 20:09) 

ふわふわ

こんにちわぁ♪
しましまさんのパン家にも届きましたよ。
どれも美味しかったですねぇ。
私もいつかこういう企画をやってみたいわぁ。
頑張んなきゃ!!
by ふわふわ (2007-12-26 14:25) 

なかにん

はんちゃん様 
私も今度パンを送ってみたいので、「送るパン作りの会」をお願いします!
ひなたは本当に雰囲気が良いから、買わなくていいなら通いたいよね。
はんちゃんパン屋さん待ってます。
by なかにん (2007-12-29 10:47) 

なかにん

ふわふわ様 
しましまさんのパン、美味しかったですね♪
ふわふわさんの企画の時も、当てるぞ!!
って、私も頑張らなくっちゃ^^
by なかにん (2007-12-29 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。