SSブログ

えいちゃんと旅行へ! [おでかけ]

8月18日~21日まで、群馬&栃木旅行してきました。
今回は、えいちゃんも一緒に車中泊で旅行しました。

      
初めて群馬に降り立った     高さ90mの吊り橋を     ローラー滑り台。まーさんに
          えいちゃん。       渡るえいちゃん。     抱っこされ、えいちゃんも滑った。

   
恐竜センターで化石堀りをする。えいちゃんと私はお散歩。

      
      吹割れ滝とえいちゃん。吹割れ瀑がかなりの絶景!
     「なかにん家のベストハウス図鑑に載せましょう!」って。本当にすごい。
      群馬に行ったら、絶対に行って欲しい所です。

      
   丸沼高原のロープウェイに、まーさんに抱っこされ、     そして、標高2000mまで登り、
   乗っているえいちゃん。わんこは無料です。            白根山を歩くえいちゃん。

      
            華厳の滝とえいちゃん。                車窓から。

      
竜王峡とえいちゃん。       虹見の滝とえいちゃん。      クーラーボックスを枕に。

      
もみじ谷大吊り橋と         なかがわ水遊園の隣の      はや兄のふとももを枕に。
      えいちゃん。        水遊びプール。えいちゃんは
                      残念ながら入れません。

で、食べたものの一部を。

      
横川駅の釜飯。           ジェラ丼。               味噌バターパン。
はや兄リクエスト。         名の通り、ジェラートの丼。    フリアンパンっていうお店なんだけど、
                     7種類で600円は安い!     有名らしい。

      
三大うどんのひとつ。水沢うどん。つるっつるで美味しい!     「馬鹿旨」って怪しい店名の中華屋さん。
                                           すごい混んでいて、本当に馬鹿旨。
                                            
   
華厳の滝名物(?)餃子コロッケ   ゆばのフライと五平餅。
餃子が丸ごと入っている。       ゆば大好き!
うーん。これはどうよ・・・。

えいちゃんと一緒に色んな所に行けました。
結構ペット連れでも楽しめるんだな、と思いました。
なんせ、えいちゃんがいいこで、車中でもおとなしく寝ていたし、観光地でもおとなしくて。
四日間、ずーっと一緒に家族といられて、えいちゃんも楽しかったかな。
また一緒に旅行しようね^^
    


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

mei

ペットって置いていくとしばらくすねますよね。
一緒にお出かけできて嬉しかったでしょうね~♪
by mei (2007-08-23 09:36) 

けいこりん

えいちゃん車酔いしないのね!
ジェラ丼いいね。
うどんも食べたーい♪
by けいこりん (2007-08-23 10:09) 

こぼぱん

えいちゃん、良い子ちゃんなのですね~♪
一緒の旅はうれしいですね。
ジェラ丼ってすごい!
by こぼぱん (2007-08-23 12:55) 

なかにん

mei様 
すっかり家族の一員顔していましたよ^^
もっと気を使ったり、気を揉んだりするかと思っていましたが、大丈夫でした!
by なかにん (2007-08-23 13:07) 

なかにん

けいこりん様 
車酔いしなくてよかったよ。座席でくつろいでいました。
ジェラ丼は、ミルクは必ず付いてきて、あと6種選べるの!
家族で食べられて600円はお得!!
by なかにん (2007-08-23 13:11) 

なかにん

こぼぱん様 
予想外(?!)に、えいちゃんがよい子で助かりました^^
これからどんどん一緒にお出掛けしたくなりましたよ!
ジェラ丼、枝豆ジェラートがとっても美味しかったです♪
by なかにん (2007-08-23 13:13) 

ふわふわ

こんにちわぁ♪
えいちゃん、またカッコよくなってるぅ~~。
化石掘り。。。渋い。。。

家族全員で楽しい旅行になりましたね♪
by ふわふわ (2007-08-23 14:18) 

macha

初めまして〜☆

えいちゃんと滝がすごいマッチしていたので、nice!です!


そーか、ワンコはロープウェイ無料ね(゜∀゜)フムフム
by macha (2007-08-23 14:36) 

旅行楽しそう!でもえいちゃん一色のようなブログですが。。。(笑)
峠の釜飯は絶対食べたいわよね、見たら食べたくなった!!
by (2007-08-23 15:47) 

ami

こんにちわ。 えいちゃん大人になりましたね。 家の赤柴は とても こんなに大人しく していられないかも・・・ だっこの ポーズは 同じです。 可愛いですよね。  想い出がたくさん 作れましたね。
by ami (2007-08-23 18:18) 

なかにん

ふわふわ様 
えいちゃんは、すっかり青年になりました!
はや兄が「化石堀りをしたい!」との事から、今回は群馬旅行となったわけです。
相変わらず、チョイスが渋いでしょ^^;
by なかにん (2007-08-23 20:23) 

なかにん

macha様 
初めまして!といっても、ミラママさんの所で、お顔は存じておりました~^^
我が家は「滝」を見に行くことが多いです。
華厳の滝との写真がいまいちだったのが心残り・・・。
by なかにん (2007-08-23 20:29) 

なかにん

ミラクルママ様 
今回は、えいちゃんの旅行デビューなので、当然えいちゃんメインです!
写真やビデオも「子供達邪魔!えいちゃんが隠れちゃうでしょ!」とか言ってました^^;
峠の釜飯は、久しぶりに食べましたが美味しいですね。
お店が激混みなのにもびっくりしました。観光バスが何台も乗り込んでいましたよ。
by なかにん (2007-08-23 20:48) 

なかにん

ami様 
すっかり柴犬ファンになりました^^ 
赤柴ちゃんも飼いたいな、な~んて思ったりもしています。
どこか、わんこと行くお勧めスポットがあったら教えて下さいね!
by なかにん (2007-08-23 20:56) 

すん太

わ~!!!
楽しそうな旅行でしたね♪
今年からは、新しいメンバーも加わり
なかにん家も大賑わいですね♪

えいちゃんは、とても穏やかな良い子ですね♪
我が家は皆、えいちゃんの虜です。

また癒されに伺いますわん!!!
by すん太 (2007-08-25 15:36) 

なかにん

すん太様 
えいちゃんと一緒に、とっても楽しく過ごせました!
またどこかに行きたくて、次を計画中です。

えいちゃんがすっかりおとなしくなったよね。
あんなに可愛い元気な子犬だったのに。って、今もまだ子犬だけど。
火曜はよろしくね!
by なかにん (2007-08-26 20:13) 

はなちゃん

えいちゃん、すっかり家族の一員ですね!
動物を飼うと家族旅行が出来なくなるけど、
今はワンコ同伴の施設が増えたから便利ね。
抱っこされてる姿が可愛い~~面白~い ^m^
by はなちゃん (2007-08-27 14:13) 

なかにん

はなちゃん様 
もっともっとペットに拘束されちゃうかと思っていましたが、
意外と色々行けるので楽しいですね。
抱っこ姿、何か笑えますね^^ 
by なかにん (2007-08-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺。手作りチーズ&パン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。