SSブログ

一緒に連れてって! [わんこ]

ゆう坊の朝の幼稚園バスへの見送りを一緒にするつもりでいるえいちゃん。
ゆう坊が幼稚園の帽子を被ると、自分も玄関に行き、すっかり行けるつもりでいるの。
でも、これを習慣づけてはいけない!と思い、日によってお留守番をさせたりしています。

この日は一緒に行きました♪
  
えいちゃんは、だいぶ大きくなったと感じるけど、こう見るとまだまだ子犬です。

    バス来ないかな・・・。


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 20

こぼぱん

こんばんは!

ゆう坊くんも、えいちゃんもかわいい!
バスを二人(?)のうしろ姿が、
とおおおっても胸キュンです ^^
by こぼぱん (2007-06-20 20:12) 

わ~!ゆう坊くんの弟が出来たみたい~~~☆
二人のバス待ちスタイルが板についてるわ(笑)
私も犬飼いたいな~いいな~~♪(*^-'*)>
by (2007-06-20 20:29) 

バス待ちがきちんと出来るなんて、えいちゃん、えらい!!
えいちゃんの散歩が出来る、ゆう坊くんもえらい!!
うちの息子&わんすけに見習わせたいよ(爆)
今日、えいちゃんの「ふせ」の話しを夫にしたら、
やっぱり、面白いと。。。また、見たい!
by (2007-06-20 22:00) 

あさ太郎

子供がワンちゃんと歩いているって、
とってもかわいい~♪。
私もワンコを飼いたいな(けど社宅だから無理。。。)。
子供にとって動物を買うことは大事なことだと思うんだよね。
きっとなかにんちゃんのお子達は、
えいちゃんを通して色んなことを学ぶんだろうな~。
by あさ太郎 (2007-06-21 12:09) 

すん太

颯爽と歩くゆう坊とえいちゃん、かっこいいわ!!!
幼稚園行くのも楽しくなるわね~♪
by すん太 (2007-06-21 12:51) 

はんちゃん

忠犬えいちゃん!かわいいぞ!
コレ見て、ま〜たうちのダンナが・・・
なんとかしてくれい!!(笑)
by はんちゃん (2007-06-21 22:33) 

のあ

うわ!!かわいい☆
えいちゃんだけでみると大きく見えるけれど、こうやって並ぶとやっぱりまだまだかわいいワンちゃんですね!!
ゆう坊くん、さっすが年長さん。しっかりしてるね。背も大きいほうだよね?園服もリュックもかわいいわ☆
by のあ (2007-06-22 01:01) 

koza

ふたりで同じ方向を見て
バスを待つのですね!
by koza (2007-06-22 13:24) 

ふわふわ

こんにちわぁ♪
きゃ~~、かわいい。
すんなりバイバイできるのかしら?
ゆう坊くんとえいちゃん。
by ふわふわ (2007-06-22 17:46) 

なかにん

こぼぱん様 
後ろ姿可愛いでしょ^^
前から見た方がもっと可愛いのですが、見せられないのが残念です!
by なかにん (2007-06-22 20:45) 

なかにん

ミラクルママ様 
ゆう坊はすっかりお兄さんぶって、えいちゃんに命令してますよ^^;
でも、えいちゃんはゆう坊の事を子分だと思っているようです・・・。
by なかにん (2007-06-22 20:47) 

なかにん

ちょびっと様 
えいちゃんの伏せは妙ですよね^^;
滑りの悪いとこだと、伏せをするのに時間がかかります。
そうすると、自分でもおかしいと思うのか、ちゃんと前に滑って(?)伏せをしていました!
by なかにん (2007-06-22 20:59) 

なかにん

あさ太郎様 
まーさんにも「子供の教育のためにも飼おう!」と言われましたよ・・・。
えいちゃんが色々支えになってくれるといいな、と思っています。
はや兄には「えいちゃんは誰にも話さないから、色んな話を聞いて貰いな。」って言ったんだ。話してすっきりするなら、いい話し相手だよね!
反発もしないしさ。
by なかにん (2007-06-22 21:07) 

なかにん

すん太様 
ゆう坊が出来るぶって生意気なのよっ!
はや兄に「リーダーウォークしろよ!」とか言ったりして。
自分だって引っ張られまくってるのに。
by なかにん (2007-06-22 21:09) 

なかにん

はんちゃん様(はんちゃん旦那様)
ぜひ、ご検討を!!
大変だけど、それ以上に可愛いですよね^^
うちの旦那さんのように、ほぼ勝手に飼い始めてしまうってのも、一つの手ですよ!
by なかにん (2007-06-22 21:13) 

なかにん

のあ様 
そうなんですよ。えいちゃんだけを写真に撮ると大きく見えますよね。
こうやって、小さいゆう坊といると、えいちゃんも小さくて可愛いんです^^
ゆう坊は9月生まれで、背も真ん中です。まだまだ幼児体型でぽってりしています。
by なかにん (2007-06-22 21:15) 

なかにん

こざき様 
二人してバスが来る方を見てます!
ゆう坊は半分「やらせ」ですけどね^^;
by なかにん (2007-06-22 21:17) 

なかにん

ふわふわ様 
よくぞお気づきで!
ゆう坊がバスに乗ると、えいちゃんが大暴れするんです(><)
「俺も乗せろー!」って、幼稚園に行く気なのかしら?
人間って思ってるの?!
by なかにん (2007-06-22 21:18) 

はなちゃん

お久しぶりです。。わんこのいる生活がすっかり定着したみたいだね!
えいちゃんは自分を人間だと思ってるよ… 犬は家族のランクを決めちゃうから、ゆう坊とえいちゃんのランク争いだね。。(笑)
2人の後ろ姿可愛い~~。。 いい写真!
by はなちゃん (2007-06-23 06:12) 

なかにん

はなちゃん様 
こんにちはー!わんこ生活にも、だいぶ慣れてきました。
まだまだ振り回されっぱなしですけどね^^;
えいちゃんは・・・①まーさん ②自分 ③私 ④ゆう坊 ⑤はや兄 って思っているんじゃないかな~。
by なかにん (2007-06-23 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。