SSブログ

エリザベス。 [わんこ]

4月21日(土)晴れ

我が家にえいちゃんが来て一週間。
まだ一週間だけど、えいちゃんは手術をしなくてはならなくて、
昨日手術をし、今日帰ってきました。

傷口を舐めないように、ガードをつけられています。
真っ黒で顔がわからない・・・。
これがエリザベスの洋服のような感じに見えて、勝手に「エリザベス」って言っています。
もしくは「パラボラアンテナ」。

なんの手術をしたか書くと、変なアクセスが増えそうなので伏せさせて頂きます^^;
でも、内臓がわるいとか、ケガとかそういうのではないのでご心配なく!(去勢でもないよ)

 家族や家がもうわかっているみたい♪
 迎えに行ったらすごく喜んでいたし、家の中も元気に歩き回って、遊んでいます。
  
  ピカチュウを食べています

昨日一日えいちゃんがいなくて、なんだかとっても寂しかった。
すっかり家族の一員です^^


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

あっ、なんかだいたいわかります。この子オスでしたよね(^^;
いつも足元チョロチョロしてるのがいないと寂しいでしょ。
えりまきもはやく取れるといいけど~。ピカチューおいしい?(笑)
by (2007-04-21 20:42) 

なかにん

ミラクルママ様 
去勢じゃないですけど、手術した所は近いかな^^;
「えりまき」って言えばいいんだ!
えりまきが邪魔で、狭いところに入るのに、
いちいち当たって大変そうです。
他に、リラックマも食べてます。
by なかにん (2007-04-21 20:46) 

はんちゃん

なんだよなんだよ、なかにん、
もう、えいちゃんにメロメロじゃん!
旦那さんの思惑はバッチリだったってことかな〜??(笑)

えいちゃんが小さいうちになかにん家に遊びに行きたいよ〜。
by はんちゃん (2007-04-21 23:41) 

ふわふわ

こんにちわぁ♪
えいちゃん手術だったのですね。
心配でしたね。
あ~ぁ、ホントかわいいなぁ。
by ふわふわ (2007-04-22 10:35) 

はなちゃん

これって本当に“エリザベス・カラー”っていうんですよ!
うちのはまだ経験したことないんだけど…。。
手術の経過はどうですか? 早く元気になるといいね…
それにしても 見れば見るほど可愛いね! おもちゃみたい ^m^
by はなちゃん (2007-04-22 19:48) 

なかにん

はんちゃん様 
もうメロメロだよ。っていうか、久しぶりに母性本能が出まくって、
「母」になってるよ。

はんちゃん遊びに来てよ!
実は、シフォン型17センチ購入しちゃった^^
出張ケーキ教室してして~下さい。
by なかにん (2007-04-22 20:56) 

なかにん

ふわふわ様 
いきなり手術とは、可哀想でした。
でも、手術しないとどうにもならなかったので、
手術出来てよかったです^^
by なかにん (2007-04-22 20:58) 

なかにん

はなちゃん様 
そうみたいですね!今日、病院に行く途中会った人に聞きました^^
えいちゃんのには「アニマルネッカー」というシールが貼ってあります。
これ、後ろ姿がまた面白いの。下向いた時とかも。
でも、早く取れるといいよね。
本人はいたって元気です!!
by なかにん (2007-04-22 21:01) 

すん太

えいちゃん、お帰り~!!
早速、おニューのじゅうたんでくつろいでいますね♪
すごく可愛がられてるのが
写真、文章でわかりますわ!
早くお会いできるの楽しみにしております。
by すん太 (2007-04-22 22:29) 

けいこりん

あーん、えいちゃんキュート!!
無事退院おめでと~。
すっかり家族の一員ってのがほのぼのでいいねー。
早くえいちゃんに会いたいわ☆

ちなみにわたしはこういう襟だと『(フランシスコ)ザビエル』と呼ぶわ・笑
by けいこりん (2007-04-22 23:08) 

なかにん

すん太様 
庶民派店のマット、とってもいいわよ!また行こうね^^
今も銀行と買い物に行ったんだけど、
えいちゃんが寝ている隙にって、超ダッシュで行ってきたわ!!
気になって仕方がない存在です。
by なかにん (2007-04-23 11:34) 

なかにん

けいこりん様 
ザビエル!頭頂部しか浮かばなくて、襟まで気が回らなかったわ^^
エリザベスにしておいて~(笑)。
けいこりんのおかげで、ザビエルのあの肖像画が頭から離れなくなった。
きっとみんな同じザビエルが浮かんでいるよね。
by なかにん (2007-04-23 11:37) 

*sachizo*

えいちゃん可愛いすぎます~!!
早く会いたーい!
ところで、えいちゃんのフルネームって・・・?
by *sachizo* (2007-04-23 18:32) 

なかにん

うさめろん。様 
えいちゃんのフルネーム、どこかコメントにも書いたと思うけど・・・。
今度直接紹介するわね~~。
名前の由来とかも延々語るわっ!
by なかにん (2007-04-24 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。