SSブログ

すん太さんとランチ&お弁当 4月21日(金)晴れ [日記]

一ヶ月ぶりにすん太さんに会いました!
予定してても、すん太家の子供達がタイミング良く順番に
病気になったりして・・・(なかにん拒否??)
今日は無事会えました^^

いつものイングリッシュマフィンを食べてもらおうと、朝から
焼いたけど大失敗。生焼けになってるぅぅぅ。

切って中を確認したけど、だめだこりゃ~(><)
と言うわけで、すん太さんにはあげられませんでした。ごめんね。
代わり(?)に苺大福で勘弁してもらいました。

ランチはイタリアンレストランのピソリーノへ!

「アスパラと生マッシュルームのピザ」「春キャベツとアンチョビのパスタ」
美味しかった~♪

その後、すん太さんちにお邪魔しちゃいました。
話したかった事が多すぎて、あっという間に時間が過ぎました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日からゆう坊が一日保育で、お弁当に昨日作ったクロワッサンを
入れたらどうか、というコメントをいただき、ほんとに入れちゃったよ!

プ~~~~ッ。アップするのもお恥ずかしい手抜き弁当^^;
こんなんで足りるの??
でも、ゆう坊は「OK!OK!最高!!」と嬉しいお言葉★
私は何も手を掛けてない、5分弁当なのに・・・。

お弁当持って早く幼稚園に行きたくて、10分前からバスのとこに行かされました。
帰ってきても「お弁当完食したよ!美味しかった!」だって。
聞く前に、ゆう坊は嬉しいことさらっと言ってくれるのよね~。
大きくなっても素直に人の事を褒められるようであって欲しいな。
その方が得だよね?!もてるんじゃない??
もちろんお母さんの事もたっくさーん褒めてね~♪


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

すん太

本当、楽しかったね〜!!!
時間が足らない、足りない…でした(>_<)##
後から、話そうと思ってた話題が沢山でてきたわ!!!

苺大福、美味しかったよ〜ん!
市販のしか知らなかった私には、食べた瞬間
『味のIT革命や〜!!!』と彦麻呂になってしまいました。
マフィンも半生だって食べちゃうわよ!!!

また次回の約束もできたし、子供の体調を整えて会えるのを
楽しみにしてます〜♪♪♪
by すん太 (2006-04-21 17:35) 

楽しいランチの様子伝わってきますよ。お弁当もいろどり合格!(笑)
子供からでもほめられるとうれしいですね。
私も、ほめられて伸びるタイプです・・。アハ・・。
by (2006-04-21 18:11) 

riko

お弁当GOOD!やっぱりクロワッサン入れて正解だよ☆
今日はランチ中に変なメールを入れちゃいましたね・・・しかも!お電話頂いちゃってすみませんでした。
さささ・・・と苺大福を作ってしまうのがさすが、なかにんさん!
私も明日はワッフルに挑戦しまーす♪
by riko (2006-04-21 19:18) 

なかにん

すん太様
今日はお世話様でした。
次回も楽しみにしています!
体調管理、宜しく頼むよ~~~。
by なかにん (2006-04-21 19:38) 

なかにん

ミラクルママ様
合格いただきありがとうございます!
褒めてくれる人、子供と母ぐらいだな・・・。
あと、ブログのみなさんも!!
いつも励みになってます★
by なかにん (2006-04-21 19:40) 

なかにん

riko様
rikoさんも毎日美味しそうな物作ってるよね!!
みなさんに見せたいよ~。
by なかにん (2006-04-21 19:43) 

のあ

まずは100nice!おめでとうございます!!
早い達成ですね。すごいなあ。

クロワッサン入りのお弁当、素敵。
私も食べたいです。
帰ってきてから見るからっぽのお弁当箱、うれしいよね。
きっと幼稚園でニコニコしながら食べたんだろうな。

次男坊、我が家もうれしいことを言ってくれるよ。
世渡り上手??
ゆう坊くんもきっとママのこと大好きでそのママのお弁当が物凄くおいしかったんだよ。
なかにんさん、幸せだね~。
お互い子育ては大変だけど、こういうささやかな幸せを感じられるのってうれしいよね。頑張れるよね。
by のあ (2006-04-21 21:23) 

*sachizo*

ミートボール、苺、クロワッサン・・・ホントに入れてる~!!
お子さんが嬉しそうにしている顔を想像しちゃいます。
かわいいお子さんですね(*^^*)
なかにんさんのブログは、ほのぼのしていて癒されるわ~☆
by *sachizo* (2006-04-22 01:54) 

なかにん

のあ様
100niceありがとうございます!!!
のあさんが踏んでくれたんですね★嬉しいな♪

やはり下の子は世渡り上手なのかしら・・・。
本能的にそうなってるみたいね^^
逆に上は損な性格してない??

どこのおうちも同じだろうけど、ささやかな幸せを
ありがたく思わなきゃって感じます。頑張らねば!
それに、今、私モテモテだもの~♪
私の取り合いをしてくれるなんて!!!
by なかにん (2006-04-22 09:26) 

なかにん

うさめろん。様
ほんとに入れちゃった!
ほのぼのしてる~?
いつも眉間にシワ寄せてるので、
ブログの時間は穏やかに楽しく出来たらいいなって★
私はうさめろん。さんのほのぼのっぷりが大好きで~す♪♪
by なかにん (2006-04-22 09:32) 

はんちゃん

ゆう坊ってほんとよい子だね!
なかなか言えないセリフをさらっと言う・・・。
泣かせるねぇ。
ほんとにこのまま大きくなって欲しいな!
by はんちゃん (2006-04-22 21:41) 

なかにん

はんちゃん様
親バカ丸出しですね^^;
こんな時もあったのになぁ・・・ってすぐなるんでしょうね。ほろり。
by なかにん (2006-04-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。